So-net無料ブログ作成

NAIGAI 男性用ストッキングタイプのタイツ [ファッション]

最近知りましたが男性用のストッキングタイプのタイツがあるようです。

見た目は、殆ど女性用のタイツと変わらないつくりになってます。

ここ数年前から節電もあってオフィス内も気持ち寒く感じることも。

最近の男性も冷え性の方も少なくないと聞いたこともあります。

以前、何かの番組で東北や北海道の寒い地方では寒さ対策として、

男性もタイツなどを穿いてるといったことでした。

そこで、ネットで検索してみました。

するとある百貨店で販売されてることが分かりました。


31egKE12MtL.jpg
こんな感じです。

■商品の説明

足先まであるタイプのメンズストッキングです。スパッツや通常のメンズタイツは足首までが多いですが、こちらは足先までしっかり防寒してくれます!!
やわらかい素材で履き心地にもこだわりました。ぴったり足にフィットするのでゴワつきがなく、ジーンズやスラックスなどのインナーとしてはもちろん、ゴルフやウィンタースポーツ時にも使えるアイテムです。
(※80デニールは女性のタイツで言えば、やや厚め程度です。)

「メンズパンスト」は女性のパンストやタイツと同様に足先までくるむタイプのもの。
価格は1575~1890円で、黒、チェック、霜降り模様の3種類がある。
80デニールで厚ぼったくなく、すけるほど薄くもなく、スラックスの下にはいても、表にひびく心配がない。ステテコやレギンスと異なり、足先までくるむので、靴下をはかずに済むことが利点だ。
またステテコのように肌との間に余裕を持たせるのではなく、伸縮性が高く肌に密着するのも特徴だ。

516YULedpWL._UL1500_.jpg
つま先からウェスト部分まで。

51TK+laksjL._UL1500_.jpg
前面は前閉じタイプです。

もはやパンストは女性だけのものではなくなった感じです。

610mzHb9gkL._UL1500_.jpg
男性の寒さ対策もここまできてるんですね。

51IwGnkfT1L._UL1500_.jpg
お色も豊富にあるようです。

ただ、まだまだ値段は高いようです。

これだったら女性用のタイツを穿いてもいいのでは?

っと私は思います。

女性用は安いからです。




nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。