So-net無料ブログ作成
補正下着 ブログトップ
前の10件 | -

ボディスーツ [補正下着]

私生活も職場でも女性として自然に毎日を送るようになり、

このブログの更新もサボリ気味になってしまいました。

見ていただいてる方々には感謝しています。

さて、

夏の間は暑くてボディスーツを身に着けられなかったこともあって、

体型が崩れてしまいました。

ほんの数ヶ月間なのですが補正下着の力って凄いなぁ~って、

実感してしまいます。

特にスカートは、体型が変わるときつく感じますね。

そんな訳で、これから涼しくなりボディスーツが楽しみで、

新しく購入しました。

私にとってボディスーツは欠かせない物となってます。

久しぶりに身に着けてみると何故かは分からないのですが、

気分が落ち着きます。

今回は、職場の同僚と一緒に買いに行きました。

彼女も最近体型が気になり始めたようで、

私にいろいろと聞いてきます。

実際に身に着けてみないと分からないことが多いので、

誘ってみると喜んでました。

初めての補正下着だったこともあって、

まずは、お店の方に相談し試着しながらいろいろと

試してました。

実際に、補正下着を身に着け鏡で自分の姿を見た瞬間、

ビックリしてた様子で何ともいえない笑顔をしてました。

私も彼女の変化には驚きました。

胸は高くなりバストの形が綺麗です。

ウェストラインも引き締まりヒップラインが綺麗にでて、

女性らしいメリハリのあるボディラインが美しいです。

彼女も、補正下着は窮屈なイメージやおばさんくさいなどといった

イメージだったようですが実際に身に着けてみるとそうでもないことが

分かったようです。

特に女性の体は脂肪が多いため、補正下着で正しい位置、体型を維持することが

大切ですね。年齢と共に体型は崩れてきますので早めに気づいて良かったと思います。

私がメリハリのある女性的な美しいボディラインを維持しているのも、

毎日補正下着を身に着けているせいもあります。

最近の補正下着は、昔と違って締め付けすぎない物が一般的になり、

バスト、ウェスト、ヒップの3ヶ所の脂肪を正しい位置に整え、

毎日見つけることによって理想的なプロポーションを得ることができると思います。

ただ、本当に体型が崩れてからでは遅いです。


fc071_902_b.jpg

fc071_904_b.jpg

fc071_903_b.jpg

fc071_905_b.jpg

fc071_906_b.jpg




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

骨盤正ス 骨盤ショーツガードル [補正下着]

先日、いつものお店へ食料品の買出しへお買い物へ行ってきました。替用のショートガードルが欲しかったので、ちょっと下着コーナーを覗いてみると、わぁー、かわいい!と思う下着を見つけました。
このお店は、安売りのディスカウントストアで下着も驚くほどの安さなのですが、生地の質感が余り良くないのですが、女の子らしい可愛い下着が揃ってます。

その中で一目見て気に入ったのが「骨盤正ス 骨盤ショーツガードル」でした。手にとって見ると、生地がツルツル感で肌触りも良く、なんと言ってみピンクの水玉模様がめちゃかわいくて欲しくなり3枚購入しました。

母は見るなりちょっと子供っぽいんじゃないの!っと言いましたが、値段を見て安いし、ちょっとかわいいわね!って、いいんじゃないの!!って笑ってました。

お家へ帰り、さっそくお風呂上りに穿いてみると、骨盤がキュッ!と引き締められ、お腹部分の引き締めあって、さらに、お尻がぐぃっ!と引き締められ、お尻がキュッ!と上がってました。
もう一度脱いで、裏側の生地を見ると、お尻りの下部分がパワーネットのようになってて、お尻がおさまる部分の生地が薄いのかヒップアップの効果もあります。
そんな事をしてると母がお風呂から上がって来て、笑いながらかわいいわねぇって言って、私も穿いてみようかな?って言いました。

今度は、穿いてからお尻の流れたお肉をギュッ!と持上げながらガードルの中へ集めてみると、わぁー!っと驚くほどにヒップが上がり、鏡で見るとお尻が丸く引き上げられてました。
母も、これには驚き、こんな安いガードルで綺麗なお尻になるなら良いわねぇって感心してました。
b115028-1.jpg
骨盤正ス 骨盤ショーツガードルです。
 
この写真と同じものを購入しました。
 
水玉模様がとっても可愛くて、ツルツル感の生地で、
 
股裾のレースがとても女の子らしいガードルです。
 
どちらかと言えば、若い子、学生さん向きの可愛らしいガードルです。
 
b115028-12_1.jpg
こんな感じで両側から骨盤をギュッ!お腹部分もギュッ!!と、
 
引き締め感があります。
 
股の部分もギュッ!としているので、
 
生理の時、ナプキンのズレ防止にも良いようです。
 
実際に、夜用のナプキンを付けて穿いてみると、
 
ギュッ!と押さえられ、
 
動いてもナプキンのズレがありませんでした。
 
b115028-12_2.jpg
お尻も下から持上げられるように引き締め感があって、
 
ヒップアップ効果には驚きました。
 
低価格でこれほどの機能があるんですね。
 
b115028-13.jpg
商品の紹介です。
 
レース
フロント、足口レースでオシャレ度アップ↑↑
フロント裏返し
パワーネットでおなかをサポートします。
バック 裏返し
骨盤まわりのパワーネットでキチンと骨盤を補整します。
ヒップ下のパワーネットでヒップアップ効果もあります。
クロッチ
1枚ばきできるので便利です。

骨盤正ス!!
動きに負けるな!パンツのズレをストップ★
オシャレな骨盤ショーツガードルです。

お腹部分はパワーネットで下腹を押さえます。
骨盤まわりとヒップ部分のパワーネットで骨盤補整とヒップアップ効果があります。
カラーによって柄が違うので印象が異なり、色違いでもお楽しみいただけます。
毎日使うのにおすすめです。
 
今回は、ちょっとお得なものを見つけたので紹介しました。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ボディスーツの効果とヒップパッド [補正下着]

少しずつ、涼しくなり、やっとボディスーツを身に着けられる季節になりました。
ボディスーツを身に着けていないと、なんだか変な感じで落ち着かない毎日でした。
久しぶりに身に着けると、やっぱりちょっと体型が変化してました。ウェストを図ってみると、約5cmほど大きくなってて、ショックでした(ノ_<。)ビェェン。
かなり気をつけて生活していたにもかかわらず…。でも、気がついてました。
パンツやスカートのウェストサイズは、きっちりしたものを購入していたので、最近、太ったのか?パンツを履くとききつく、無理にファスナーを上げているので、壊れないかと思ってしまいます。
そんな時、ボディスーツの効果って凄いなぁっと感じる瞬間です。

夏用の通気性の良いボディスーツやガードルもあるのですが、素材がガサガサとして着心地が悪かったので買うのをやめました。

久しぶりにボディスーツを身に着けると、この心地よいフィット感がとても落ち着きます。長年身に着け慣れのせいもあるのでしょうが、着ているのを忘れてしまうほど、体と一体感になり、かえって身に着けていないと、なんだか裸でいる感じで落ち着かなくなってしまいました。慣れって凄いですね。

まだ、紹介していなかった色違いのボディスーツです。

s_AFA154KA_ITM_B1.jpg
このボディスーツは、母から貰ったラゼのスリップとお揃いにしたかったので購入しました。
s_AFA154KA_BAK_B1.jpg

先日、小旅行で三人ともボディスーツでした。温泉の脱衣所で母やおばさんのボディスーツの姿を見せつけられると、女性の美しいボディラインが羨ましいと思います。
私も一応は、くびれはあるのですが母を見ると、美しいバストからウェストのくびれ、豊かなヒップラインが男性と女性とは異なりますね。

母と並んで鏡の前で比べるとそれは歴然とした違いが分かります。男性は女性と違って、骨盤の形の違いから男性は小さく、女性は肋骨の下部から骨盤までの距離が長く胴長に見え、ウェストの一番細い部分が男性よりも上の位置にあり、スカートなど着た場合、男性と女性とは穿く位置が違ってきますね。

母のタイトスカートを穿いてる姿が美しく綺麗だったので、一度、私も借りて穿いたことがありますが、タイトスカートは、ウェストから腰にかけてフィットしてるため、母のようにすらっとした美しいラインと脚長に見えなくてがっかりし、男性と女性とはこれほども体の形成が違うんだと知りました。

そんな時に見つけた、ヒップパッド(フォーマティブパッド)です。これをつけることにより、小尻な私のヒップも魅力的なヒップラインに変わります。
随分昔に、古ぼけた商店街で見つけた、下着専門店の店員さんが私の小さなお尻を見てこれをすすめてくれました。売れ残りなのか?安くしますよ!って言われて、迷ったあげく買ってしまい、タンスの肥やしなってましたが、今になって無くてはならない物になりました。

ヒップパッド(フォーマティブパッド)です。

img10241082384.jpg
シームレスタイプなのでアウターにひびきにくく、女性らしいヒップラインをつくるヒップパッド。ウエストテープが細く、圧迫感を軽減します。着脱が便利なフロントホック式です。

img25097520.jpg

●サイズ=M
 ヒップ85m~93cm・ウエスト63cm~69cm

アウターにもひびきにくいので、メリハリの出るタイトスカートでもOK!。しかも腰の位置も高くなり女性らしいヒップラインなり、コンプレックスだった、小さなお尻も、ヒップパッドをつけることにより自信がつきました。

現在は、こちらが主流なのか?お店においてあるのが多いようで、価格も安いです。

02fda136.jpg
ウエストからヒップのラインを美しく整え、魅力的なヒップラインをつくります。ウエストは着けやすいフロント3段階ホックでサイズ調節可能。伸縮性のよい幅広ストレッチテープでズレ防止。

●サイズ=M(ヒップ83m~93cm・ウエスト63cm~69cm)

少し、話がそれてしまいましたね。何かの役に立てばと思い紹介しました。

nice!(1)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

同僚もボディスーツを購入 [補正下着]

先日のことなんですが、とうとう同僚もボディスーツが欲しくなったらしく、以前、一度だけ私のボディスーツを試しに試着してみたいと、試着させたことがありました。
私とのサイズ違いもあって、その時は、やっぱり窮屈感があってあまり関心がなかったようなのですが、最近、皮下脂肪が気になりだしたらしく、特に、お腹のまわりや下腹の皮下脂肪が目だってきてるそうです。
 
ウォーキング・ジョギングを少しやったらしいのですが、なかなか効果・長続きしないのもあって、ガードルを身につけてるのですが、下着の締め付けで、お肉がはみ出して、見っともないと思い出したらしいのです。
女性の体型は、年齢と共に体型が大きく変化するそうで、特に、30代ごろから皮下脂肪が沈着していくそうです。そして、40代になると下半身より上半身の体型がどんどん変わっていくようですね。基礎代謝低下していくのでしょうね。
ボディスーツを着用している年齢層を見ると、40代からが多いそうです。バストやビップが変化し、一度変化したら戻らないそうで、ボディスーツで体型を綺麗に見せている方もいますね。
 
実際、男性と女性との体型は分からないのですが、私の場合は、一度、ウェストが85cm位もあったのですが、ボディスーツを毎日着けるようになってから、現在のウェストは約58~62cmほどで、ずっと維持しています。

少し、話がそれてしまいましたが、同僚もボディスーツを購入するということで、先日、いっしょに行ってきました。
お店は、家庭的な雰囲気があって、販売員の対応もいい方です。一応、私も、新しく購入しようと思ってましたので、いっしょに入って、商品の説明や現在のお悩みなど時間をかけ丁寧に紹介され、正しいサイズを計ってもらい、気になる商品を選び、試着室で正しい着け方やサイズがあってるかをフィッテングしてもらいながら決めます。
商品によっては、同じサイズでも微妙に着心地が違ったりするので、いろいろと試すのがいいですね。
その中で、選んだものが、”華やか補整ボディースーツ”でした。
これは、以前、ブログでも紹介しました。
fc101_1000_b.jpg
ここのメーカーは種類が少なく、これが一番、豪華さがあって、着心地も良かったらしいです。
はじめてボディスーツを着る方には、初心者用に、適度な補正力のあるボディスーツもありますが、数週間身につけていると、少し物足りなくなってきます。ゼミハードにすると、脱ぎたくなって長続きしなくなってしまいます。
華やか補整ボディースーツは、その中間ほどといっていいでしょうね。私も、これをはじめて試着した時は、ビックリしました。
以前、オーダーメイドで作ったボディスーツに近く、市販にはない着心地でした。生地も柔らかく、引き締めるところはギュッ!と引き締まられます。
 
これに、”華やか補整・美尻ガードル”を合わせると、より一層、美しいラインになります。
fe192_13_b.jpg
実際、着ている姿を見せて貰いましたが、ビックリするくらい綺麗でした。
バストラインも上向きでヒップも綺麗に、出るところは出てて、上がるところは上がってて綺麗なボディラインになってました。やっぱり、男性と女性とでは、体型が違いますね。
でも、同僚は、少し不安そうで一人でも着こなせるかな?って言ってました。フィッテングの時は、販売員が流れるお肉をギュ!ギュ!っと集めて、整えてくれたけど、これを一人で上手くできるかな?って。でも、鏡の前で自分の姿を見たときは、嬉しくて(^_^)ニコニコってしてしまったそうです。

今回は、ボディスーツとブラも一緒に購入することにしました。
私も、着心地が良かったので、購入しました。
でも、ショーツがデカパンで、笑ってしまいましたが、これからの時期、冷え性対策ではいいかな?。
 
華やか補整ブラジャー
fa181_1000_b.jpg
今までのブラは、ワイヤーありしか買ったことがなかったのですが、これは、フルカップでノンワイヤーで補正をしっかりとしてくれます。
バストをすっぽりと包みこみ、伸縮性の生地が胸の形を綺麗に整え締め付け感もなく、フィット感が良いようです。
fa181_103_b.jpg
カップ部分も、レースが使われ、おしゃれ感があるのが良かったです。
fa181_101_b.jpg
それに、私が一番お気に入りの、脇幅広めのアンダーベルトがいいですね。幅が広いと、ズレがおきにくく安定感がいいです。
fa181_107_b.jpg
 
華やかレースショーツ
ib971_13_b.jpg
ブラとのお揃いがこれでした。デカパンです。
ちょっと、笑ってしまいましたが、これからの時期、寒さ対策としていいかな?と購入しました。
前部分は、レースが使用されているので、華やかさがあり、ヒップをすっぽりと包み込んでくれます。
ib971_902_b.jpg
深履きで、ヒップからウェストラインまですっぽりと包み込むので、体型維持には良いようです。

結局、同じものを購入することになり、翌日、同僚は、見違えるように制服姿が綺麗でした。
着慣れないのもあって、着用時間に時間が掛かってしまうようですが、補正下着を着けているのもあって、スッキリしてて背筋がピンとして、スタイルが良くなったような気がする!っと喜んでました。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

華やか補整ボディースーツ [補正下着]

折角なので、このメーカーのボディスーツも着てみました。
fc101_1000_b.jpg
バスト部分は、Tヒップボディースーツと同じ感じでしたが、驚く部分が、お腹部分です。
伸縮性が縦方向のみ伸縮するパワーネットで、横方面には伸縮性がまったくありません。
そのせいか、下腹部がしっかりとした押さえられている感です。縦方向のみの伸縮なので、股関節部分の引っ張り感も無く、着心地が楽でした。
fc101_904_b.jpg
それに、身長の高い私でも、トールサイズ(158cm)が気にならず、ヒップ部分がきっちりと包み込まれ、美しいヒップ効果がありました。
これは、市販には無い付け心地で、オーダーメイドで作ったボディスーツに近い、着心地でした。
全体的に、やさしく、引き締めるところはギュッ!と引き締められ、身体が全体が包み込まれた感じが驚きました。
その着心地が良かったので、迷わず購入してしまいました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

補整Tヒップボディースーツ [補正下着]

数ヶ月前、以前から気になっていたメーカーの補正下着を購入したので紹介します。
このメーカーの補正下着には”補整Tヒップボディースーツ”という、ちょっと珍しいボディスーツがあったので、一着持っててもいいかなと思いました。
商品を購入するには、通販か代理店へ伺って買う方法で、私は、実際の履き心地感を試したくて、連絡し試着がOKだということで行って来ました。
先ず、商品の説明をされ、普通のボディスーツも見せていただき、実際の履き心地感を比べてみました。
 
補整Tヒップボディースーツです。
fc081_100_b.jpg
このTヒップボディスーツは、ガードルとの重ね着で、いっそうメリハリのきいた美しいボディーになるそうです。
バスト部分はノンワイヤーで、胸もとをやさしく包み込む感じで、バストアップ効果もあり、胸元が美しい形に整えられ、付け心地が凄く良かったです。
胸元、腰周りにレースが使われ、全体が、華やかに見え、特に、腰周りの引締め感があって、思った以上のくびれにビックリしました。
クロッチ部分は、3段階調整のブラのようなフックアイで、身長(トールサイズ158cm)の高い方にも対応でき、股関節に負担が少なく、細めのクロッチになっていました。
付け位置はクロッチポイントより上なのですが、これが馴れないと、中々、取り外しに時間が掛かってしまいます。どちらかといえば、スナップ式がいいような感じでした。
fc081_104_b.jpg
ガードルとの重ね着で、後姿が美しくスッキリした感じで、アウターにもひびきにくく、思った以上のヒップアップ効果がありました。
それに、細めのクロッチ部分が、レース状に腰周りまであるので、華やかで美しいヒップラインに見えるのがいいですね。
 
■メリハリのあるボディーに
fc081_103_b.jpg
バストラインは2枚ハギのフルカップで高さをつくり、ウェストは切り替えパーツを施すなど、メリハリのあるボディーラインに整えます。
ヒップをつぶさないように配慮された設計が魅力です。
 
■豪華で美しいフォルボリバーレース
fc081_105_b_11.jpg
バストトップが透けにくく立体感のある、豪華なストレッチフォルボリバーレースを使用しています。
 
■お腹を優しくサポート
fc081_105_b_2.jpg
しなやかでキックバック(元に戻そうとする力)の良い裏綿サテンネット。
ガードルとの着用で、さらに機能性があがります。
 
■ガードルとセットのデザイン
fc081_106_b_1.jpg
フロントのレースは、ガードルのフロントレースを合わせています。
裾のズレ上がりなく、細めのクロッチなので股関節にも負担がかかりにくくなっています。
 
■後ろ姿を美しく
fc081_106_b_2.jpg
ヒップトップをはずし、ヒップラインを美しくする薄い仕上げで、アウターにもひびきにくい仕様です。
 
■身長に対応できるフックアイ
fc081_107_b_1.jpg
クロッチ部は、3段調整のフックアイなので、身長が高くてもボディスーツの合いにくい方にお薦め。
付け位置はクロッチポイントより上なので着脱に無理がありません。
 
華やか補整・美尻ガードル(セミロング)
fe192_13_b.jpg
前面に豪華で立体感のあるストレッチフォルボリバーレースがお腹部分をスッキリに見えます。
穿いてみると、ヒップ部分が下から持ち上げられた感じで、思った以上のヒップアップ効果がありました。何でも、縦横に伸縮するパワーネットに「引き」を入れることで、ヒップを持ち上げ、より高い位置でキープができ、ヒップを下に逃げにくい設計がされているそうです。
裾まわりも、レース状になっているので、Tヒップボディースーツとの重ね着で、更に豪華に見え、全体的に美しく見えます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ボディスーツ [補正下着]

先日、小母さんに車を出して欲しいと、お買い物へ付き合ったときのことです。
小母さんを迎えに行くと、まだ、準備中で、コーヒーでも飲んで待っててね!と言われ、クッキーを食べながら待っていると、小母さんがこれどうって、新しく買った下着を見せてくれました。新作のブラで、私好みのお色だったのですが、フルカップでした。
3/4カップのブラが欲しかったらしいのですが、サイズが無く仕方なくフルカップにしたそうです。それに合わせて、ショーツは深履きショーツのもので、お尻をすっぽりと包み込んで、履き心地がいいそうです。
 
そんな話をしながら、小母さんがボディスーツを着ていると、えっ!っと思って、小母さんに、そのボディスーツどうしたの?って聞くと、もう随分昔に、お友達からいただいて、押入れに仕舞い込んでいたのを忘れていたそうで、小母さんに、それ欲しかったボディスーツだと言って、譲ってもらえないか聞いてみると、ダメ!って断れてしまいました。
今回、購入した下着は、ボディスーツに合わせてコーディネイトしたばかりなので、譲れないと言われました。
どうしても欲しかったボディスーツと言うと、譲れないけど、貸すのはいいわよ!と言われ、どうしても譲ってもらえませんでした。
結局、この日だけ借りることになり、一日だけのボディスーツでした。

小母さんから一日だけお借りしたものです。

ラゼ フルカップブラです。
 
BFA309OV_ITM_B2.jpg
BFA309BR_DET_B2_23.jpg
見てのとおり、肩紐の途中までレースがあり、ストラップも幅広いので、肩へのくいこみが半減されます。
BFA309BR_DET_B2_21.jpg
カップ部分のワイヤーが外付けワイヤーなので、肌のあたりもやさしくやわらぎ快適な付け心地になっています。

BFA309OV_BAK_B2.jpg
フルカップで脇から背中にお肉が流れないように、サイドボーンサイドベルトも幅広いので、脇から背中にかけてくいこみにくく、着け心地に違和感が少ないです。
くわえて肩骨格の下まで、しっかりと下げることで、バストの角度が美しいシルエットになります。見た目は地味なのですが、機能性は十分あります。

ラゼ ショーツです。
 
PFA109OV_ITM_B2.jpg
肌触りのいい伸縮性のよい生地です。股上が深く、お尻をすっぽりと包み込み、履き心地がとてもいいですね。見た目は地味ですが、深履きタイプなので、履き心地がとてもいいです。
股下回りは、ストレッチレースが使用されていて、くいこみ感もなくぴったりと股下に密着し、履き心地がとてもいいです。
PFA109OV_BAK_B2.jpg
バックもレース使用になっているのでアウターにひびきにくく、お尻をすっぽりと包み込むような深さがあって、この時期の寒い季節は暖かくて穿き心地に安定感があります。
深穿きのショーツは、ナプキンを付けるとずれが無く安定感があっていいですね。
 
ラゼ ロングガードル

GFA399OV_ITM_B2.jpg
伸縮性のある生地で、お腹部分にはV字型のカッティングがされ、その部分にはバラのレースがモチーフされているので、ちょっとエレガントがあります。
裏地にあて布で二重にほどこされているおで、お腹を押さえてくれますので、ぽっこりお腹でも、すっきりとなります。
この部分は、立つと伸びて、座ると縮んでラクな履き心地だそうですが、ボディスーツを重ね着していると分かりませんね。
GFA399OV_BAK_B2.jpg
ヒップは、縫い目を見てもらうと分かりますが、ヒップの下からぐっと持ち上げる構造になってるので、穿いた瞬間ヒップが持ち上げられた穿き心地で、ヒップをきれいに整えてくれます。
また、太もも部分も引締め感があり、裾の部分もレースが使用されているので、ちょっと見た目がエレガントですね。
ただ、ぴちっとしたパンツだと、アウターにひびくのが難点ですが、この方が、くるっとめくれたりしないのがいいですね。

ラゼ ボディスーツです。
 
afa109ob1.jpg
このボディスーツの色が欲しくて、買に行ったのですが、かなり前に発売されたお色で、すでに在庫も残ってなくベージュ色しかなかったので諦めたボディスーツでした。
形とデザインが私好みだったので欲しかった。
幅の広いストラップなので、肩へのくいこみも少ないので、付け心地がいいですね。
伸縮性のある生地なので、引締め感はそれほどない着心地ちなのですが、お腹部分は
押さえらすっきりとします。
太ももの付け根部分はヘム始末でくい込みにくくなっているのがいいですね。
afa109ob2.jpg
バックから見ると、ヒップの形に合わせたプリリカットが立体的になヒップラインに整えてくれます。ロングガードと重ね着すると、よりきれいなヒップラインになります。
ウェスト部分の縫い目のある部分は、ちょっと引き締め感があります。
 
ラゼ キャミソールです。
 
CFA309OV_ITM_B2.jpg
バックから見ると、ストラップ部分も幅の広いレースが使われ、肩骨格上まで生地があるので、寒い季節は暖かくていいですね。
CFA309OV_BAK_B2.jpg

小母さんに一日だけ、下着を取り替えっこしたのですが、やっぱりこのボディスーツが欲しくなりました。
それに、全部同じようなお色でコーディネイトするのはいいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

マルコ オールインワン [補正下着]

最近、どうしても欲しくなった、マルコ オールインワンです。
写真で見ると、ボディスーツとガードルが一体化した補正下着のようです。
一度、マルコに電話で試着を申し込んだのですが、やはり男性はお断りしていると断れました。初めて断れたのもあって、ちょっと、ショックでした。

でも、マルコのHPを覗いてみると、このオールインワンのタイプは記載されていないのですよね。すでに、製造中止になった商品なのでしょうか?。
s_sakurataityan-img600x450-1317951186p8wna522703.jpg
欲しくて欲しくて、周りの女性の方にも探してもらったのですが、持っている方が見つかりませんでした。
s_sakurataityan-img600x450-1317951186qcdkvx22703.jpg
 
s_sakurataityan-img600x450-1317951186ijqhbg22703.jpg
もう着なくなって、譲ってもいいという方、いませんか?探していますので、よろしくお願いします。どうしても欲しいです。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ボディスーツの効果 [補正下着]

最近、母の友人が実年齢より若くてきれいになったように見えます。きれいになったというか、体型が以前より細くなって、ウェストのくびれも目立ってきたからでしょうね。
ボディスーツを身につけるようになってから約1ヵ月が経ちます。身につけているのもあるのでしょうが、ブラの下着の段差も目立たなく、ぽっかりお腹も目立たなくなって、すっきりした感じです。
最近は、ラインの出やすい洋服も、気にしなく着れるようになったと喜んでいます。
もっと早くから、ボディスーツを使っていればよかったと、いまさら感じたそうです。
s_ARA168KA_ITM_B22.jpg
私がおすすめしたハードタイプのボディスーツです。以前にも、ブログで紹介してます。

最初は、やはり窮屈感があって、ピシッとした引き締め感があるので血行にも悪く、体には悪いのではと思いながら毎日着ていたそうです。
しばらくすると、窮屈感もなくなり、二週間、毎日着用しているとそれも感じなくなり、体型の変化に気づきはじめたそうです。
何よりも、お腹に適度な引締め感があるので、あまりお腹がすかなくなって、ダイエット効果にもつながって、最近では、健康も考えウォーキングをするようになったそうです。
その内、体にもフィットするようになり、つけている事すら忘れてしまうようなったそうです。それに、背筋も伸び姿勢も良くなったと喜んでいました。
今では、ボディスーツを身につけていないと体型が戻ってしまうんじゃないかと、不安で仕方がないそうです。
ボディスーツを着ていない状態でも、ウェストが-3~4cmほど細くなってきたそうで、効果がでてきているようです。
私がおすすめした、ボディスーツも気に入ったそうで、バストを上向きにつつみこんでいる感じで、バストのシルエットがきれいになるし、お腹も適度に押さえられながらお尻もキュッと引き締めてる感じで、垂れ下がったヒップが少し、上がったそうで喜んでました。垂れ下がったヒップは、ウォーキングの効果もあるのでしょうね。

お店の店員さんも、この定番のハードタイプのボディスーツは、体全体をつつみこむようにバストをキュッと上向きにつつ見込み、ブラとの組み合わせによって、バストの形が寄りいっそう美しいシルエットがでるといわれたそうです。
実際、男性の私でも、薄いパット入れると、思った以上の美しいバストラインがでました。

このボディスーツは、女性の方におすすめです。素晴らしいバストラインにボディラインになります。
ただ、デミリットは、下着の後が残ってしまう点です。温泉での入浴時はその辺がきになると思います。
●ブラジャーの着け方
s_knowledge_img06.jpg
ガードルの着け方
s_knowledge_img07.jpg
ロングガードルの場合は、裾も半分ぐらい折り曲げると履きやすく、生地も痛みにくくなるそうです。

ボディスーツの着け方
s_knowledge_img08.jpg
ボディスーツは、重ね着するほど効果が出てきます。
着ける順番は、
ショーツ→ガードル→パンスト→ブラ→ボディスーツです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ボディスーツ part1 [補正下着]

やっと涼しくなり、下着のラインも洋服からひびかなくなったので、毎日、気兼ねなく補正下着を重ね着しています。
補正下着は、現在のボディラインをキープするために、身につけています。
ボディスーツには、素材やデザイン、形状などの違いによって、体のフィット感や引締め感が違いますね。また、ソフトとハードといった種類もあります。
私は、どちらかといえば、引締め感のある補正下着を身につけているのですが、中には、ソフトのものもあります。
ACL100_01.jpg
私のお気に入りのボディスーツです。随分、前に購入した物で、当時は、ブラ・ショーツ・ガードルで揃えることができ、ブラック系でも揃えました。
このボディスーツは、どちらかといえばソフト系だと思うのですが、バスとを持上げ、おなかも抑えられ、ヒップアップの効果もあり、メリハリのあるプロポーションになります。ソフトよりハードという気もしますが、ソフトでもそれなりの効果が得られます。
レース使いも豊富で、股の部分までレース使いなので食い込みも無く、着けているのかを忘れるほど、着心地が良いです。
補正下着に馴れてしまうと、もう、身につけてないとかえって、変に違和感を感じてしまいます。
大げさな表現ですが、なんだか、裸でいる感覚です。表現が見つからなかったので・・・。
補正下着を愛用している方なら、分かると思います。体に密着している部分が多いので、補正下着は体の一部になって、身につけているのを忘れてしまいます。
ボディスーツは、ダサい・おばさんくさい・窮屈なイメージをお持ちだと思いますが、メリハリのあるボディメークを求めるのであれば、おすすめのファンデーションの一つです。
特に、無理なダイエットをお考えの女性におすすめのアイテムだと思います。女性も、もっと、美を求めて欲しいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - 補正下着 ブログトップ