So-net無料ブログ作成

スリーインワン [ファウンデーション]

先日、私の同僚がスリーインワンを身に着けてました。

制服に着替えると、思わずうわぁ~って言ってしまうほど、

上半身がキレイに補正され美しいボディラインでした。

私もスリーインワンは、いくつか持ってますが、

どうしても腰の辺りのまとわりにボーンが腰骨にあたって、

くねっと曲がった状態になるのが嫌で滅多に身に着けないようになりました。

でも、彼女のスリーインワンを見ると欲しくなってしまいました。

下着に興味がある私は、どうしても気になり彼女にお願いして、

仕事が終わってから見せてもらいました。

彼女も最近、体型の変化を気にするようになり補正下着を購入してみようかと

迷ってました。

スリーインワンは、ブラジャー、ウエストニッパー、ガーターベルトで、
img04.jpg
ウェストから上に向かってサポート力があり、ボーンによってウェストラインを

美しく見せます。

上半身の補正力とボーンの機能もあってバストアップの効果は、

絶大なものです。

私も胸を大きく見せたい時に、昔、スリーインワンを身に着けてました。

彼女が購入したスリーインワンは、7本のボーンが使われて体の動きにそって

柔軟で脇をすっきり押えウェストラインを理想の状態にキープするそうです。

私が持ってるスリーインワンは、かなり古いタイプのようで、

機能性が良くなってるようでした。

ガーターベルトの役目もあってこの季節は蒸れなくていいですよね。

また、ガーターベルトも取り外しが可能なので、寒い時期には、

ロングガードルとの組み合わせもできます。

シャンデールのファンデーションは私も気になってましたので、

暇を見つけて行ってみようかと思います。

それにしても彼女の上半身の変わりようは(◎_◎) です。

3/4カップのブラシャーによって、きれいな形にバストが整えられ、

谷間がクッキリとバストアップしてました。

彼女も満足げに嬉しそうに話してました。

女性は、いつまでも美しくありたいと願ってますね。

女性がファウンデーションを身に着けると、本当に美しいです。

男性の私たちには叶わないですね。

羨ましいです。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

女性の生理 [日記]

数ヶ月前のことなのですが、会社の同僚と外出中の時に彼女から

予備のナプキンを持っていない?って聞かれたことがあります。

女性なら当然、バックの中に生理用品を入れてるはずなのですが、

その予備を使い切ってしまってたようです。

この日、私も何となく彼女が「あっ、もしかしてかな?」って思ってました。

女性として生活するようになってから何となく生理中の女性が

分かるようになりました。

人それぞれですが中には生理痛がひどい(重い)子もいて、

辛そうにしてる時は、そっとして普段通りに接してます。

悲しいことに私は男性なのでありません。

私も普段は、下着を汚さないように生理用品を使ってますが、

職場ではあまり使わなくなりました。

何故かというと、更衣室で着替えてる時にナプキンの羽が見えて生理?っと

思われるんじゃないかと、ちょっと恥ずかしいからです。
(実際は見えません)

でもナプキンを付けているのはわかりますね。

更衣室って日によってはまわりに人がいますよね。

最近は、おしっこをした後は、きちんと拭くようになりナプキンを付けなくなりました。
そんなこともあって仕事の時は生理用品を持ち歩かなくなりました。

でも、その時に彼女から女性なら生理の時にはバックの中に

生理用品がないのは変だといわれました。

その時は、恥ずかしくてどう返事をしていいものか?戸惑い迷ってしまいました。

彼女から女性なら月に1回生理があるんだからねって言われました。

それからというと、彼女から生理のことを教わり、月に1回、生理の日を決め、

ロッカーやトイレに生理用品を置くようになりました。


71hc1KhkKTL._SL1086_.jpg

そう言えば、最近更衣室で制服に着替えるのも慣れて

おしゃべりしながら着替えて、いろいろなことをお話しするようになってました。

nice!(4) 
共通テーマ:ファッション