So-net無料ブログ作成
検索選択

パンプス [ファッション]

年末になり慌しい毎日です。

最近、殆どが接客のお仕事で立ってることが多く、

普段履いているパンプスでは足がどうしても痛くなったり、

ふくらはぎがむくんだりします。

そこで、いつもお世話になってるお店へ行って、

店員さんに相談しました。

このお店ではパンプスを購入したことがありません。

どうしてもヒールの部分が太くて低いので

足がキレイに見えないからです。

店員さんに履きやすくて疲れないパンプスはないか?

聞いてみるとありますよ!って笑顔でサイズを聞かれました。

足のサイズは、24.5~25cmなので限られた種類しかないようです。

821_NP-121A_xl.jpg

店員さんが見立ててくれたパンプスです。

中が水玉模様でかわいいです。

履いてみると驚きました。

履き心地がよくって、

何ていったらよいのか?

足の裏が柔らくてクッションのようです。

先が広くて丸いのか?

足先に圧迫感も感じないです。

821_NP-121A_xl_c.jpg

ヒールが太いせいか?

歩きやすく疲れないし前滑りしません。

店員さんがお客様は足がキレイなので、

これくらいのパンプスでもキレイに見えますよ!

って、おすすめしてくれました。

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ダイアジェンヌ-ボディスーツその2 [ファウンデーション]

前回の続きです。

翌日、私が今度はその方に声を掛けてみました。

年齢的には40代後半の女性の方でお子さんもいらっしゃるそうです。

出産後は、毎日の家事や育児に追われいつの間にか体型が戻らなく

なって悩んでいた頃に、友人の勧めでダイアナサロンへ行ったのがきっかけだったそうです。

補正下着以外でも食品、ボディ化粧品なども購入し、

約2ヶ月ほどで体型が変わり体重が約8kgウェストが約-6cmほど

細くなり効果がでたそうです。

それからというもの食事や無理の無い運動なども取り入れ、

若い頃の体型に戻り体型維持のためにサロンに通い続けたそうです。

私から見ても、この年齢で完璧な美しいシルエットには驚きでした。

すらっとした姿勢で女性らしくてカッコよく見えて羨ましいほどです。

私の会社は、女性社員は制服が支給され、制服はもろラインがハッキリと分かってしまいます。

中には、細く見せるためにベストなどを絞ってる子もいますが、

ウェスト部分の段差が目だってかえってみっともないです。

補正下着といえば、身体のラインをすっきりと見せるもので、

長く愛用することによって体型も変わり維持していくものだと思っています。

私がいろいろと聞いていく内に、実際にご自身の体型を見せていただきました。

驚きでした。

まったく体型の崩れがなくバストやヒップラインの崩れもなく

体のシルエットがスッキリです。

特に、ウェストラインのくびれがスッキリとキレイなのは驚きました。

女性の方は、年齢とともに脂肪がつきやすいものなのですが、

それがまったくと言っていいほど気にならない体型でした。

補正下着だけでなく、食事やボディケアや軽いウォーキング

なども取り入れてるそうで内面的なケアも行ってるそうです。

並々ならぬ努力をしてるんだろうと思ってましたがそうでもなさそうで、

体型崩れから脱出できたといった効果が大きいのでしょうね。

女性は、いつまでも美しくありたいという心理なのでしょうね。

私も、周りからスタイルがいいと言われますが、

さらに上には上がいるもんですね。


ここで話は変わりますが前回も書きました。

ダイアナの補正下着は高いと言いますが、

それはセットで購入しなければならないからです。

実際は、1点1点は、ワコールのトレフルやサルートなども

それなりに近い値段だと思います。

一番いいのは、1点づつ購入できるといいのでしょうね。

私もセット購入では無理なので、憧れのダイアナの補正下着は、

断念してしまいました。

理想的な補正下着で、身につけてみても本当に締め付け感もなく、

毎日つけていても窮屈感は感じないという感想です。

ダイアナは一人ひとりに合った、補正下着をオーダーメイドしてくれる。

自分自身の正しいサイズを知ることをはじめるからでしょうね。

ワコールは、そういった意味ではオーダーメイドではにので、

その方に合った補正下着ではないのでしょうね。

そういった意味では、体型に合った補正下着を身につけていない

=体型崩れなのかな?とも思い始めました。
p_bs_pink.jpg
私もお金に余裕があればダイアナの補正下着を愛用したいのですが、

今は無理です。

いろいろと書きましたが、人それぞれの考えもありますね。

私は、もっと美しくなりたいですね。

 コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ダイアジェンヌ-ボディスーツ [ファウンデーション]

最近、私生活でも仕事でもいろいろな事があって、
ブログを更新できていない状態です。

さて、前回のブログでこれからのことを少し書いてみましたが、
ある方のネットを見つけ、私のように社会でがんばってる方が
いるいることが分かりました。

その方も、会社や女性社員の同意によって女子トイレなどの
施設使用も可能になってるそうです。

そうなんですよね。
私も、入社して以来、女性社員とドライブやお食事に行ったりする仲で、
普段から仕事面などでもいろいろとお手伝いをしてました。

その頃から、私と話していると女の子と話してる見たいと言われ、
私と居ても安心できるとも言われてました。
たぶん、男性として扱われてなかったと思います。

その頃から薄々と気づいてたようです。

女性社員として働けるようになったきっかけも、
女性社員から会社への働きもあって、
それによっての現実が大きいことだと思います。

学生の頃から女性の友達も多かったせいもあって、
遊ぶのも女性の方が多かったこともあって、
男性らしさがなかったのではないかと思います。

男性から見ると情けない男になるんでしょうね。

そんなこともあって、何不自由なく他の女性社員と平等な扱いを受けてて職場で働けるようになりました。

そういった方が、社会に出て働いてるという事が分かっただけでも、
心にゆとりが出てきました。

その方のブログを読んでみると、外科的なことも女性ホルモンなども
これからやらないと書いてありました。
理由は、リスクが伴うからだそうです。

私も、その事は考えました。
それでも、女性のとしての身体に近づきたいという気持ちが大きくて、
性転換手術を考えてました。

でも、この方のブログを呼んで、身体はそのままでもいいんだぁ!って
思うようになり、女性ホルモンも性転換手術は行わないことにしました。

男性の身体で生まれたからには、女性の身体になるなんて無理なことでリスクを負ってまですることでもないんだぁ!って思いました。

そんな訳で、今まで通りの私らしく生きていこうと思います。

あまり、このことに関しては聞かないでね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

話は変わりますが、

先日、仕事が終わって話しながら着替えてると、

「ごめんなさいね!」って、声を掛けられたので、

通るのに邪魔になったのかな?って思って、

あっ!ごめんなさい!って端のほうへ避けました。

そんなに狭い通路ではないのになぁ!って思ってると、

その方は、ちょっと年配の女性社員の方で、

私も顔だけは知ってる方でした。

お若いのに補正下着を着けてらっしゃるのね!って、

聞かれました。

私も思わず、はい!と答え、一緒に居た同僚の子が、

目でダメ!ダメ!!と合図をしてました。

何がなんだか分からないまま、

その方からどこのメーカーの補正下着をつかってるのって

聞かれたのでワコールです!って言いました。

ワコールのボディスーツを使ってる方って多いわよね!

っていろいろと聞かれ言われました。

その方が言うには、ワコールの補正下着は効果が無いと言われました。

途中でやっと分かりました。

その方は、ダイアナと言うメーカーの補正下着をつかってる方で、

サロンへのお誘いでした。

私もその方が補正下着を身に着けてるのを知ってて

お見かけするたびに年上の女性で綺麗なラインを保ってて

羨ましいなぁと思ってました。

まだ、着替えの途中だったのでちょっと見さてもらってもいいって

あれよあれよという間に言われるままに・・・。

勿体無いわぁ!

今は若いから体型がが保たれてるけど・・・などなど。

結局、サロンへのお誘いでした。

 私もいろいろなメーカーの補正下着を試したことがあります。

ダイアジェンヌ-ブラジャー
16200円
p_fc_pink1.jpg

ダイアジェンヌ-ショーツ
3780円
p_shorts_pink.jpg

 ピュアグランデ-no-140
10800円
p_natural.jpg

↑試着体験をした方々が、誰もが欲しがるそうです。

ダイアジェンヌ-ガードル
28080円
p_gd_pink.jpg

ダイアジェンヌ-ボディスーツ
34560円
p_bs_pink.jpg

1点1点は、お安いのですが、

これが2セットで購入することになるので、

何十万という高額な金額になってしまいます。

ワコールのトレフルのボディスーツも

約30000円ほどなので・・・。

そう考えると、そんなに高額な金額ではないようにも思います。

ただ、ダイアナはセット購入になってしまうので、

高いと感じてしまいます。

私もダイアナの試着体験済みで、

やはり、ワコールとは比べ物にはならないほど、

効果もあって身につけてても窮屈な感じが無かったのは、

事実です。着け心地がいいです。

昔の補正下着は締付けのものが多かったのですが、

最近の補正下着は、下着との摩擦?で脂肪を燃焼させて、

やせる効果があるそうで、締付け感のないもになってきているようです。

ワコールのトレフルもそうだと思います。

なので、慣れると着けていることを忘れてしまうほどです。

そういった意味で、私は補正下着を若いうちからお勧めします。

いろいろと長文になりましたが、何かの参考になればと思います。

最後に、ダイアジェンヌ-ボディスーツは欲しいですね。

あっ!そうそう、

ダイアナの試着体験は、ショーツ一枚になってですよ!

 コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション