So-net無料ブログ作成

クロップドレギンスパンツ [ファッション]

ハイネックブラウスに合うパンツはないかな?って

別のお店へ探しに行きました。

 一応、ネットで調べて探した物なのですが、

価格が価格で、実際に試着してみないと分からないので。

269474_sub2.jpg
(GU)クロップドレギンスパンツです。

なんと!税抜きで¥990円!!

安い!と思いお店で実際に触って見ると、

見た目も悪く、

生地があまり良いとはいえません。

でも、実際に試着してみると、

見た目と生地のゴワゴワ?感がなく、

穿き心地がよくてストレッチがかなり効いてました。

ただ、座ったり歩くとずれ下がってしまいます。

それ以外は、思ったよりも穿き心地が良かったです。

269474_sub4.jpg
ハイネックブラウスと合わせると、

お尻がすっぽりと隠れていい感じです。

値段が値段なので、

まぁーいいかなって購入しました。

夏場は、暑いかな?って思いましたが、

結構涼しく穿けてます。

試着の時、ホワイトも穿いてみましたが、

下着が思った以上に透けてました。

ハイネックブラウスが白なので、

ベージュにしました。
 

 

 


ハイネックブラウス(ノースリーブ) [ファッション]

今年の夏は、絶対に日焼けしないと決めてました。
50_164466_large.jpg
残念!

今年のパーカは、ひも無しでした。

スポーツの時や風が吹くと脱げてしまいます。

昨年、エアリズムUVカットメッシュパーカを購入し、

これに合うノースリーブを着て見ようと思いました。

袖があるとどうしてもモコモコした感じが嫌だったので。

ネットで探してると、これだ!という物が見つかり、

しばらく価格が下がるのを待つことにし、

半額になったのでお店に購入しに行くと、

思った通りの品物で生地も丈夫で着心地がいい感じでした。

実際に試着してみると、思った以上に生地が厚くて、

夏場は、暑いかな?って思ってましたがそうでもなかった。

01_178201_large.jpg
ハイネックブラウス(ノースリーブ)

かなり厚い生地なので下着も透けにくいのですが、

下着の色では多少透けてしまうようです。

わきの部分が締め付け感がなくしっかりとしまり、

ブラのちら見もなくて大丈夫でした。

178201_sub4.jpg
後ろ中央ファスナー開き・ホック留めです。

本当は、この色、ベージュ色が欲しかったのですが、

既に売り切れでした(ノ_<。)ビェェン。

 なので、ホワイトにしました。

178201_sub5.jpg
サイドスリットがいいですね。

かなり裾が長めなので、

お尻もすっぽりと隠れていい感じです。

価格も半額で安かったので大満足でした。

 この後、別のお店でクロップドレギンスパンツを、

購入しました。

 

 


ショーツ要らずのパンティストッキング [ファッション]

この季節、暑くなってきましたね。

昨年からキュロットやAラインのミニスカートを好んで穿いてます。
生足に自信のない私は、あえてストッキングを穿いています。

今年は、ショートパンツに挑戦してみようと同僚の彼女に聞いてみると会社帰りに一緒に行きつけのお店へ行ってくれることになった。

彼女は、夏場はショートパンツを好んで穿いてるらしく、いろいろと教えてくれました。

ただ、ショートパンツを穿いてる女子を見ると生足が多く、パンストを穿いてる人は少ないです。
中には、肌に近いベージュ系を穿いてる人も見かけます。

彼女は私より若いので、その辺りを聞いてみると、パンストは、穿いてるということでした。

私と同様に、彼女も生足に自信がないというか、パンストをだったら、綺麗に足が見えるからだそうです。
以前は、毛穴や黒ずみ、傷などをファンデーションで隠してたそうですが、
パンストだとそういった面倒なこともしなくていいから、それ以来パンストを穿くようになったそうです。

そんな事を、いろいろと話していると思わずえっ!って聞きなおしてしまいました。
彼女は、ノーショーツでパンストやタイツなどを穿いてるとの事でした。

以前、ぴちっとしたパンツを穿くようになったころ、ショーツのラインがお尻に響かないように、ノーショーツでパンストやタイツを穿いてる人がいるってことは聞いたことがありましたが、身近に居なかったこともあって半信半疑でした。

が、私の持ってるタイツの中には、マチに、綿(コットン)の裏地が縫い合わされているタイプの物があり、それに限っては、ノーショーツでも大丈夫だとは聞いたこともあります。パンストでは、まれに見たことがありましたが、最近は、殆ど見なくなってます。

彼女の周りでは、ノーショーツ、ショーツレスで穿いてる友達も多いそうで、病み付きになるそうです。そういったパンストも通販で購入することもできるそうです。

私も試してみたくなり、彼女にその辺のことを聞いてみると、買い置きがあるので明日持ってこようか?実際に試してみた方がいいかも?ってことになり、持ってきてもらう事になりました。

朝は、ばたばたしていたので帰りに受け取って、中を見てみると、わ~何これって思いました。
パンティ部に、ショーツ風のデザインがされてあり、一見、ショーツの上からパンストを穿いてるように見えます。

そういえば、昔、こんな風にデザインされてるパンストが売られてましたね。
マチ部分には、ショーツを穿かないでも大丈夫のように裏地がついてます。

へぇ~、こんなものもあるんだぁーって感心してしまいました。これからの時期、薄着になりお尻が見えやすくなるので、これ!いいわねぇて彼女に言うと、気に入ったならあげるよ!って言ってくれました。
ちょっと高そうだったのでいくら?って聞くといいわよ!って言うので、帰りにカフェに寄って帰ることになりました。

433570.2.0.jpg
最近、こんな風に大柄のリボンが付いている、

 かわいいキュロットを好んで穿くようになりました。

でも、生足は自信がないのでパンストを穿いてます。

パンストを穿いてる女の子は、ほとんど見かけませんね。

今回、そんな中、彼女から教わったパンストを紹介します。

ショーツ要らずのパンティストッキング

63101PR-360_2.jpg
これが、ショーツなしでも大丈夫なパンストです。

ショーツレスで穿くことを前提に作られています。

 こんな風にパンティ部に、ショーツ風のデザインがされ、

一見、ショーツの上からパンストを穿いてるように見えます。

63101PR-360_3.jpg
後ろからのスタイルです。

実際に、スカートの時に穿いてみると、

慣れないのか、変な感覚と、

股の部分が少しスースーして無防備な感じで、

ドキドキと緊張します。

慣れると直接パンストが肌にあたるので、

何となくさらさら感があって気持ちがいいです。

商品情報

夏にパンストをはくとパンティ部のムレがハンパない!ショーツとの重ねばきでゴロつく!そんな悩みについに登場!!パンティ部をショーツ風のデザインに仕上げ、ショーツなしでもはけるこの1枚。

肌側は綿混のマチ付きでムレにくく、1枚ばきすればショーツのラインをアウターに出さずに締めつけ感からも解放されます。ウエストは幅広でくい込みにくく、おなかスッキリ!ショーツ風だから太ももの切り替えもなく、ショート丈ボトムからチラ見えしないのも魅力。