So-net無料ブログ作成
検索選択

憧れの生脚 [その他]

私がお洋服を購入しているアパレルショップの店員さんが、初めて私の脚を見て綺麗ねぇって褒めてくれました。お店の常連の方も、ほっそぉ~い!羨ましいっと言ってくださいました。

ミニスカートやショートパンツを穿いて脚を見せるべき!と言われてから数年が経ちました。
ミニスカートやショートパンツには慣れてきましたが、まだ、生脚で外出したことがありません。必ずストッキングを穿いています。
周りで生脚でフリルの付いたかわいい靴下を履いるのを見ると羨ましくて仕方がありません。
でも、生脚を出すには自信がなく勇気がありません。足にはほとんどすり傷や黒ずみなどもなく私自身綺麗な足だとは思ってます。
お風呂上りのケアも欠かさず行っています。

でも、どうしてもストッキングで脚を綺麗に見せています。ストッキングを穿いてる女子は少なく変だといいます。
憧れは生脚にフリルの付いたかわいい靴下です。
DSCF8939.JPG
ストッキングを穿いてる私の足です。
 
外回りの時に同僚にスマホで撮ってもらいました。
 
どうでしょう?
 
生脚でもいけるでしょうか?
 
DSCF8945_1.JPG
ちょっとおふざけで・・・。
(少し大げさです。)
 
スカートの時、気を抜いてしまうと、
 
正面からだとパンツが見えてる時があります。
 
業務に追われている時や慌ててる時に
 
ついやってしまいます。
 
座り方にもよるのですが、
 
パンツが見えてることに気づいていない、
 
女性の方が多いですよね。
 
DSCF8951_1.JPG
またまた、超おふざけで・・・。
 
 同僚が○○○って言うから・・・。
 
調子に乗って・・・。
 
ブログ用に撮って見ました。
 
少しずつですが、女性になっていってます。
 
これで、私のシリーズは終わりにしたいと思います。
 
お見苦しいお写真でm(_ _)mさい。
 
 

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スリップは女性の魅力2 [下着]

以前にもスリップの魅力を紹介しました。
最近の女性には、必要のないランジェリーのようですが、私にとっては、女子力を上げるのには必要なランジェリーです。

今の時代では、スリップに代わるキャミソールが広く愛用されていますが、私からするとなんの魅力もなくお洒落でもありません。
折角、女の子に生まれてるんだから、もっと女性のセクシーな魅力を引き出して楽しむべきだと思っています。

私の同僚の中にもスリップを身につけている方もいます。そんな女性を見ると大人の女性だなぁって羨ましく思います。
今回は、そのスリップの魅力を、私なりに紹介してみようと思います。
DSCF8920_1.JPG
ちょっと、恥ずかしいのですが私の脚とスリップです。
 
スカートを捲って、友達からスマホで撮ってもらいました。

どうでしょう?
DSCF8920.JPG
ちょっと見にくいので横にして見ました。
 
男の私でも、女性の魅力を引き出してくれます。

こうして見ると、私の脚もセクシーに見えませんか?

スリップは、光沢感があって繊細なレースがお洒落で、
 
女性のセクシーな魅力を引き出してくれるランジェリーだと思います。
 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラジャーで肩こり? [下着]

ここ1年で胸が大きくなり、肩こりに悩まされるようになりました。
また、ブラジャーだけでは、上下に胸が少し揺れるようになりました。
これは、普通のことだそうです。
肩こりの原因は、サイズが合っていないのか?肩紐の調整が合っていないのか?
なので、母とは別々にするようになりました。

一応は、ブラジャーを購入する時は、試着して肩紐を調整してもらって購入してますが、洗ったり生地の痛みなどでズレてくるので調整はしていますが、それでも肩こりが酷い場合があります。

事務の仕事をするようになってから、一日中座りっぱなしでパソコンに向かってることが多くなったせいもあるのでしょうか。
同僚の中には、肩こり解消グッズを使ってますが、一時的に効果はあるようですが、私は、痛くて使いません。
首を回したり、肩を揉んだりしてる者もいますが、ブラジャーとは関係ないのでしょうか?

DSCF95361_1.JPG
スリーインワンとブラジャー
 
もう使わないからと頂いたスリーインワンです。
 
肩ヒモが外せるので、
 
肩や背中のあいたドレスやワンピースにおススメです。
 
ブラジャーだけでは胸が上下に揺れるので、
 
スリーインワンを着けて見ました。
 
胸の上下の揺れはなくなりました。
 
普段は、ボディスーツを身につけているので、
 
胸が揺れることに気づきませんでした。
 
 

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

私のパンツ丸見え [下着]

昨年の暮れのことです。
この日は、忘年会でちょっとだけ飲みすぎて帰宅しました。
お風呂に入る前にちょっとだけソファーで酔いを醒まそうと横になってるといつの間にか眠りに入ってました。

母が・・・風を引くわよ!って何か言ってるのがぼんやりと聞こえてましたが、うん分かったからっちょっとだけ・・・(_ _).。o○。
1時間ほど寝てたようで母が風を引かないように毛布を掛けてくれてました。
早くお風呂に入って寝なさい!って言われたけど、明日からお休みだったので、モソモソしながら髪ぐちゃぐちゃ野菜ジュースを飲んで、お化粧も落とさないといけないのでお風呂に入ってその日は寝ました。

数日後、母が私を見ながらニコニコしてました。何かいいことでもあったのかな?っと母に聞いて見ると、ちょっとねって思わせぶりな態度で笑ってました。
その態度が気になって、母に何々?何があったの??って母に聞き寄ると、母が=^-^=うふっ♪って笑いながら怒らない!って私に聞くので、私に関係することだと分かり、何したの?怒らないから教えてって言うと、怒らないでよって言いながら、スマホの画像を見せれくれました。

えっ!

何これって、母の顔を見ると、先日、私が酔ってソファーに寝転がってた時に、スカートがめくれ上がってパンツが丸見えだったのでスマホで撮ってたそうです。
母も思わず股間が女の子っぽかったので、私に見せるために撮っていたそうです。
思わず、顔がぽっと熱くなり、母を睨み返すと、ごめんねぇぇぇごめんねぇぇぇって謝ってくれました。
母は、その時、娘をもった気持ちになり嬉しくて思わず撮ったそうです。

ちょっと恥ずかしいのですが、折角の写真なので載せて見ました。
image66.jpg
パンツ丸見え!。
 
ちょっと、モッコリしてますが女の子に見えませんか?
 
そんなこと全然気づきませんでした。


ついでに、ボディスーツも紹介します。
先日、同僚がランジェリーショップでボディスーツの新作のカタログを貰ってきてました。
2月発売のスタディオファイブのボディスーツです。

IA1046LG_ITM_B2.jpg
 
商品説明

・ヒップラインの接ぎがなく、アウターにひびきにくいパターン
・おなかを押さえて、ウエストをすっきりととのえる
・外側に厚みをもたせることで、肩からズレ落ちにくくしたストラップ
・カップ上辺にストレッチチュールエンブロイダリーレースを使用し、バストにフィット。まるく美しいシルエットに
・裾の裏打ちがヒップ下をととのえて、まるみのあるシルエットをつくる
・パッド受けのみ

同僚もカタログを見て購入するそうです。
私も、デザインやお色が綺麗なので販売されたら購入しようと思います。
 
 コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

赤い下着でサンタさん [下着]

今年のX’masは、私も母も予定がなくてお家で寂しく二人で楽しく過ごしました。
本当は、赤いサンタさんのランジェリーを購入する予定でしたが、普段も身につけれる赤い下着にしました。
普段からお家で過ごす時は、スリップ(夏場)かネグリジェ(夏・冬場)が多いのですが、この日は、お部屋を暖かくして赤い下着でサンタさんになり過ごしました。
42326664-12_1.jpg
最近、赤い下着を購入するようになりました。
 
ここ1年で胸が大きくなったのか?
 
よく肩がこるようになって来ました。
 
もしかしてサイズが合ってないのかもですね。
 
ショップの方が運気がアップ!とか、
 
情熱?活気?だとか言ってました。
 
紐パンは可愛いのですが、
 
トイレなどでストッキングを下ろす時、
 
たまに、結び方が悪いのか?ほどけてしまうことがあります。
 
 
 
42626264-2.jpg
お揃いで、スリップも購入しました。
 
これに、お店で貰った赤い三角帽子で、
 
二人ともサンタさんになりきって、
 
クリスマスツリーとキャンドルを飾って、
 
2人寂しくクリスマスを過ごしました。
 
料理は母が担当して飾りやケーキなどは私が担当でした。
 
母は、ワインが大好きなのですが、私はワインは苦手なので甘いチューハイです。
 

二人だけの寂しいクリスマスでしたが、母とは友達みたいに仲がいいので、

いつも以上に、羽目を外して騒いでしまいました。

母は、子供の頃から私にハグをしてスキンシップをとったり、お酒が入ると無理やりキスもしてきます。

キスはちょっと嫌なんですけど、最近は、私の胸を触ってきて大きくなったねぇってからかわれたりもします。

ここ数年、母は寂しいようです。

コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

かわいいネグリジェ [ナイトウェア]

最近、ネグリジェが手に入りにくくなりました。
私も母も、お家で過ごす時は、スリップやネグリジェが多く、たくさん持っていないと直ぐに生地が傷んでしまいます。
なので、多く購入して続けて同じものは着ないようにして大事にしています。

今回、ネットで見つけたネグリジェは、ちょっと、生地がしっかりしてなくてがっかりしましたが、レースが豊富に使われててかわいかったので良かったです。
母と色違いで購入しました。
R009-26p.jpg
ホワイトピンクの2色を購入しました。
 
生地が薄いので下着が透けてしまいますが、
 
お家で着るので問題ありません。
 
R009-26w.jpg
私は白が好きなのでこちらにしましたが、
 
サイズが同じなので母と着回してます。
 
R009-26ws.jpg
方から胸元のレースがお嬢様っぽいので、
 
可愛いです♡。
 
R009-26wss.jpg
胸元そうですが、
 
背中も大きく開いています。
 
後ろで結ぶタイプで、結ぶと大きなリボンになり
 
後ろから見ても可愛いです。
 
ちょっとかわい過ぎて、

 

母は、恥ずかしがってました。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション