So-net無料ブログ作成
検索選択

トレフル ボディスーツ [ファウンデーション]

ここ1年、仕事も私生活も女性として生活してきました。
1年前は、私生活では女性、仕事では男性として切替えて生活している頃は、まだ、男性部分がありましたが、女性として生活してると、だんだんと男性らしさが無くなってきました。
体についていた筋肉も脂肪に変わり、食生活も変わったのか体型が随分と変化してきました。
慣れなかったお化粧も随分と馴れ、お肌の手入れなども毎日の日課になってきました。
周りの人間関係も女性と接することが多くなり、女子友も増え、女性の中で生活していると、私自身が男性だということを忘れていることもあります。

ふと思うことは、このまま女性として生きて行くことに対していいのかな?っと思うこともあります。
今の生活は、毎日が楽しくて幸せを感じています。しばらくは、女性として暮らしてみようと思ってます。


トレフルのボディスーツです。

最近、ボディスーツが中々手に入らない中、トレフルのボディスーツは、数多くのリピーターから支持されています。
引き締め感は、それ程感じないのですが、普通のボディスーツと比べると、生地や糸の使いが違うのか、一度身に付けると着心地の良さの違いがあります。
ただ、トレフルは値段が高くて、そう簡単に購入することができません。
少しづつですが、トレフルのボディスーツも揃えてみようと思います。

ABF197LG_ITM_B2.jpg
 
商品説明
 
・カップは底面積が広く、高さを強調しないナチュラルなシルエット
・フロント裏打ちにアンストレッチ素材を使用することで、胃から腹部をトータルにととのえるボディスーツ
・光沢感のあるコントラストが美しい上質なエンブロイダリーレースを使用
・BEカラーは、控えめなカラーグラデーションで上品に。LGカラーは、多色使いで豪華な印象
・はきこみ丈は普通丈
・前裾はヘム始末でくいこみにくいデザイン
・後ろ裾はアウターにひびきにくいレース始末
ABF197LG_ITM_B2_1.jpg
U字の多いボディスーツですが、
 
このボディスーツは平らなので、
 
お洋服から透けてもボディスーツだと分かることがないです。
 
ヒップの部分がレースになってるのはいいのですが、
 
洗っていくうちに、ヒップのおさまりが悪くなって、
 
ヒップアップ効果がなくなります。
 

 トレフルのボディスーツは、デザインが美しく、豊富なレースも豊富ですが、値段が高いのが難点ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション