So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのトリンプ ボディスーツ [ファウンデーション]

今年、部署が変わってから、
男性社員と外回りをすることも増え少し多忙になりました。

そのせいもあって、
ブログの更新もサボりぎみになってます。

外回りは、主に議事録を取ったり、
営業さんが打合せをしている間に、
機器のメンテナンス、新規導入の機器操作説明
などがほとんどで営業みたいなお客との交渉も
ノルマはありません。

週に1~2回程度で2時間ほどの作業です。

これによって、営業さんがスムーズに業務が遂行できるように
なったこともあって、私ともう一人女性が配属されました。

そんなこともあって、このブログを続けていくか、
迷っています。

お盆があけた頃から涼しくなりましたね。
やっと、ボディスーツを身につけられるように
なりました。

この前、会社の帰りにちょっとランジェリーショップに立ち寄り、
ボディスーツはないかなぁーって探してると店員さんが
声を掛けてきました。

ボディスーツはないですかぁ?
って伝えると、ありますよ!
ってボディスーツがある場所へ案内してくれました。

何種類かのボディスーツが陳列してあったのには、
へぇーって思わず驚きました。

気になったボディスーツを手にとって見てると、
サイズはいくつですか?って聞かれたので、
○○ですと答えると、そのサイズのボディスーツを
探してくれました。

デザインもお色も私好みのボディスーツでした。
いいですねって店員さんに言うと、試着してみませんか?
って言われ、試着室に案内されながらボディスーツは初めてですか?
って聞かれたので、普段から愛用してますって答え試着室に入り、
カーテンを閉めながらご試着なされたらお声をお掛けください。
って言われました。

試着室で着け終わるり鏡で全身を見て確認してると、
店員さんが「どうですか?サイズはいかかですか?」いいですか?
って入って来られ、サイズの確認をしてもらいます。

私は、新しく購入するときには、必ず、サイズを見てもらい、
肩紐などを調節してもらいます。

ボディスーツを購入するときは、なるべくブラやガードル、スリップが
あれば同じものを合わせるようにしています。

店員さんにブラやガードルにスリップがあるか聞いてみると、
セットであるとのことで、サイズを測ってもらうことになりました。

胸が大きくなってから、一度も、採寸したことがなかったので、
今回が初めてピッタリ合うブラを探しました。

トップとアンダーを測ってもらい、試着してぴったり合うものを
選びました。

店員さんからこのブラはアンダーがしっかりしてて、
バストの横広がりをおさえ、内側にきれいに整えるフルカップブラジャー
だとつけ方を教わりました。

少し前かがみになり(約90度くらい)になって、ブラの中に手を入れられ、
下から中央に寄せながら脇のお肉を寄せバスト全体を整え、
ストラップを調整してもらいました。

鏡で見ると、トップが上向きになったような・・・。
バストが整い綺麗に見えます。
ブラは胸をキレイにみせる補正の役割もあります。
普段からやってることなんですが、これがなかなか一人では上手くいきませんね。

トリンプストーリー360 フルカップブラジャー2

9182492983326.jpg

9182490591262.jpg
今回は、ボディスーツに合わせて(紫/パープル)にしました。

9182490329118.jpg
ボディスーツに合わせたのですが、ちょっと地味な感じも・・・。

でも、大柄なお花の刺繍が気に入ったので・・・。

商品説明

カップ内側の脇部分に伸びない布を配しているため、バストの横広がりをおさえ、内側に整えます。
カップには、軽くて洗濯をしてもへたりにくいファイバーフィルを使用しています。
カップ肌側(ファイバーフィルのラミネート)には、綿混素材を使用しています。
ワイヤーを身生地の外側に縫い付けている、
“アウトサイドワイヤー”仕様だから、ワイヤーの肌あたりがとてもソフトです。
また、フロント中心部分のワイヤーを薄くフラットにし、さらに外側に反らせた
“NEWエンジェルワイヤー”を使用しているので、肌にくいこみにくく、痛くなりにくくなっています。
背部には、しっかりおさえて楽な着けごこちのトリスキン(R)を使用しています。
肩にかけて幅を広げた肩ひもで、ズレにくく楽な着けごこちです。
パッド、パッドポケット無しです。
ストラップのとめ具には三角形の特殊な形をした、
“デルタマジック”を使用しているので、肩からずれ落ちにくくなっています。
肩ひも取り外し不可です。

トリンプストーリー360 レギュラーショーツ

 9170yTrICXL._UL1500_.jpg

 9183334727710.jpg
脚口にストレッチレースしようなので、食い込み感がなく

履き心地がいいです。

91SwIJbGAGL._UL1500_.jpg
すっぽりとお尻を包み込み履き心地がいいです。

91SwIJbGAGL._UL1500_1_.jpg
脚口にストレッチレースでアウターにひびきにくいとありますが、

パンツによってはひびきますね。

たまに、女性でレースが浮き出てるのを見かけます。

クロッチの縫い目もパンツによっては浮き出ることもあります。

商品説明

身生地にはソフトでなめらかなマイクロファイバー素材を使用しています。
前後脚口にストレッチレースを使用しているため、動きやすくアウターにひびきにくくなっています。

 トリンプストーリー360 ロングガードル

 9183009636382.jpg

71taIdG0s5L._UL1500_.jpg
ヒップアップ効果もあります。

71taIdG0s5L._UL1500_3_.jpg
お尻を下から包み込むように引き上げられ、

ヒップ効果があります。

商品説明

伸縮性に優れたウエスト部のメッシュ仕様(特許取得済)で締めつけ感が少なく、快適なはきごこちです。
身生地にはしっかりおさえて、楽なはきごこちのトリスキン(R)を使用しています。
脚口はヘム仕様なため、アウターにひびきにくくなっています。
ウエストテープはマイクロファイバー糸づかいで柔らかな肌ざわりです。

トリンプストーリー360 ボディスーツ(ワイヤー入り)

まさか、トリンプがボディスーツを扱ってるとは知らなかったです。

今回、トリンプを購入するのが初めてです。

91OEiOE4G7L._UL1500_.jpg
このお色(紫/パープル)が気に入ったので。

このお色のボディスーツは持っていなかったので、

たまにはいいかな?ってね。

最近、また、少し痩せてウェストが56cmになってました。

ボディスーツを身につけなくてもスタイルを維持できるようになりましたが、

やっぱり、ボディスーツを身につけていないと、

しっくりしない感じです。

91OEiOE4G7L._UL1500_1_.jpg
脚口にストレッチレースしようなので、食い込み感がなく

履き心地がいいです。

9183878545438.jpg

81WchEl4G8L._UL1500_.jpg

81WchEl4G8L._UL1500_1_.jpg
お尻を包み込みヒップ効果もあって、

パンツのときなどヒップが美しく見えます。

ただ、クロッチの縫い目が浮き出てしまいます。

商品説明

身生地にはしっかりおさえて、楽なはきごこちのトリスキン(R)を使用しています。
カップ内側の脇部分に伸びない布を配しているため、バストの横広がりをおさえ、内側に整えます。
肩にかけて幅を広げた肩ひもで、ズレにくく楽な着けごこちです。
フロント全体の裏打で、ボディラインをすっきり美しく整えます。
パッド、パッドポケット無しです。
ストラップのとめ具には三角形の特殊な形をした、
“デルタマジック”を使用しているので、肩からずれ落ちにくくなっています。
肩ひも取り外し不可です。

トリンプストーリー360 ラウンドスリップ

810LDpDADPL._UL1500_2_.jpg

今回始めて、(紫/パープル)のお色を購入しました。

ちょっと、地味かな?

って思いましたが、かなりお気に入りになりました。

810LDpDADPL._UL1500_1_.jpg
胸や肩の部分には豊富なレース使いで、

大人の女性らしさがあります。

肩紐も太くて肩に食い込み負担が掛かりません。

81PuApRVSEL._UL1500_2_.jpg

81PuApRVSEL._UL1500_1_.jpg
後ろ側にも、レースが豊富に使われています。

スリップは女性のセクシーな無力を引き出してくれますね。

久しぶりに、ブラ、ショーツ、ガードル、ボディスーツ、スリップ、

揃えて購入しました。

身にまとうと、本当に気分が嬉しくてo(^o^)oウキウキしますね。

先日、更衣室で着替えてると、先輩や同僚が素敵ね!

って、言ってくれました。

仲のよい同僚も、最近、私の制服姿を見て、

とても体のラインが美しくて羨ましいと、

以前から思ってたそうで、

ボディスーツって痩せるの?って聞かれたことがあります。

その事は、次回、ブログで紹介してみようと思います。

コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
華

トリンプのストーリーシリーズのセット素敵ですね。私もガードルは持っています。ミディアムサポートで少しサポートが物足りない感じもしますが、セットで着ると丁度よい感じだと思います。仕事には最適だと思います。これなら少し暑い時でも大丈夫かも。
ブログ楽しみにしています。少し間が空くことがあっても是非続けて下さい。
by 華 (2016-09-19 11:18) 

ひろみ

華様、コメントありがとうございます。

トリンプを購入するのは、これが初めてでした。
まさか、ボディスーツを扱ってるとは思いませんでした。
今回、このセットは、お気に入りになってしまいました。
でも、もう売り切れてます。

私もハードの方が身につけるとしっくりするのですが、
ミディアムでも重ね着すると、丁度いい感じになりますね。

やっと、ボディスーツを身につけられるようになり、
先輩や同僚から、体のラインが綺麗ねって興味心身で、
見られます。
そんな時は、ちょっと恥ずかしいですね。

そうですね。
ありがとうございます。
のんびりとブログを更新していきます。
by ひろみ (2016-09-19 23:58) 

トラックバック 0