So-net無料ブログ作成
検索選択

なんちゃって盗撮! [日記]

私がよくお洋服を購入しているお店で起こったことです。
会社の帰りやお家から近いこともあって、ふらっ~とお店へ遊びに行ったりしています。お店へ行くといつもコーヒーやお菓子などが出てくるので、私も美味しいお菓子などを見つけると、ここへ来てみんなでわいわい騒ぎながら楽しく過ごす習慣になりました。

お店は一人で切り盛りされてて、細身で身長も高く美人でお姉さんのような方です。
かわいいお洋服が入荷すると、直ぐに連絡してくれて本当に親身になって、いろんなことを教えてくれます。お化粧もこのお姉さんが教えてくれました。

この日も、かわいいお洋服が入荷していたので、試着してみる!って仕入れてきたばかりのお洋服を何着かダンボールから出して見せてくれました。
ここのお店は、常連になるとその人の好みお洋服を仕入れるので人気があるお店です。

めちゃかわいいお洋服でした。お店に来ていた方も、可愛い~~!!私が欲しいって言うので困ってると、お姉さんが駄目よ!この子のために探してきたんだからって言って、私に、手渡してくれました。
さっそく、試着室で着てみようとワクワクしながら試着室でお洋服を脱いでると、カーテンの向こうで笑い声が聞こえてきました。

何だろうな!って思いながら、お洋服を来て見ると、もう、めちゃかわいいお洋服で、サイズもピッタリでした。
カーテンを開けて、試着室から出ようとしてると、みんなからうわぁ…可愛い~~!! ってジロジロと見るので、ちょっと恥ずかしくなりました。

今日来ていた女子たちは、男でレディース物やランジェリーを身に着けてるのを初めて見た!っと最初驚かれてました。
興味があるのか、仲良くなった頃に、何度か私の下着姿を見て見たいと言われ、見せたこともあって、えっ!男なの?なんでくびれがあるの?足がほっそ~ぃ!羨ましいって騒がれました。男が女になってることが珍しいようです。

今は、女子としてみんな見てくれるようになって、気さくに付き合えるようになりました。逆を言えば、男と見ていないようです。要するに恋愛感情にはならないということのようです。私も、それはそれでよかったと思いました。

そんな訳で、私が試着している時に、カーテンの向こうの笑い声はこれでした。
DSCF8980_1_1_1.JPG
なんちゃって盗撮です!。
 
お見苦しいお写真でm(_ _)mさい。
 
これを見て、えぇ~男?

どこから見ても女よねぇって、

げらげら笑ってゴメン!ゴメンね!って、

私を見ながら笑ってました。

いつものことです。
 
もう慣れました。
 
っということで、これで本当に終わりとします。

しばらくお休み、更新が遅くなりますので、

最後のおまけです。
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: